テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ヤマト運輸の車が見えた

 
 
子供たちは在宅ワークなので自由に時間を遣えます。
 
 
 
 
今日は私の心療内科に行く日でした。
 
片道、自転車で20分です。
 
 
 
なので子供たちがついてきてくれることになりました。
 
 
 
 
 
 
 
息子「どうしよう、Amazon来ちゃうかも?」
 
 
 
 
 
私「もう行かないと間に合わないよ。
 
でも、いないと悪いよね。」
 
 
 
 
 
息子「そうだよね、でも仕方ないから行くか。」
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで出かけました。
 
 
しかし、途中で息子の姿が消えたんです。
 
 
 
 
 
 
娘「ヤマトの車が見えたから、まこと、引き返したよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
私「へ~~!
 
 
まこと、ヤマトの車好きなんだ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
娘「違うから、荷物を受け取りに行ったんだよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.10.26
 
 
 
天然まる出しの私です。
↓↓↓
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー