テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

息子は健康オタクでベジタリアン

 

 

息子は子供の頃、とても体が弱くて、タクシーに乗った数よりも、救急車に乗った数の方が多かったと思います。

 

 

 

今でも疲れやすくて、アトピーアレルギー性鼻炎もあります。

 

 

 

だから、人一倍健康には注意していて、いくつかの食事療法や健康法をしてきました。

 

 

 

一時、ベジタリアンにもなっていました。

 

 

でも、ちょっと厳しいらしくて鶏むね肉はOKということにしています。

時々他の肉も食べちゃいますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

私「ねえナナ(娘)、今日の夕飯どうする?」

 

 

 

 

ナナ「久しぶりに外食したい。」

 

 

 

 

私「そうしよっか?」

 

 

 

 

ナナ「でも、まことどうする?」

 

 

 

 

 

 

 

私「まこと?

 

 

 

 

 

 

草食べさせとけば

 

 

 

ええで。」

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー