テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

夕飯についての家族のライン 

 

 

2017.12.09

 

家族のラインです。

 

私たちは大変な時代を突破して、今は解放感の中にいます。

 

読んでくださればわかりますが、

 

 

 

まともなのは、

 

 

 

私だけ!

 

 

 

 

この日は息子はマクドナルドで仕事をし、私と娘はサイゼリアでした。

 

娘は生理の2日目 。

 

 

 

以下ラインです。

 

娘のアイコンはピンクです。

 

息子はみどり

 

私は

 

 

 

 

 

 

 

f:id:megumimtan:20171213105536j:plain

 

 

 

 

 

f:id:megumimtan:20171213105212j:plain

 

 

 

 

 

f:id:megumimtan:20171217021054j:plain

 

 

 

 

 

f:id:megumimtan:20171213110608j:plain

 

 

 

息子が「本当はどっちなんだ」と聞いてきたけど、

 

「おむつライス」と「ウンコ」のどっちなんだ!ということ?

 

それとも、「おむつライス」と「オムライスの生理の血がけ」?

 

何でここから選択しようとしているんだ?

 

ばっかじゃね?まともに受けるなよ。

 

発想豊かにしろ!

 

芸術系はアイデァでっせ~!

 

 

 

f:id:megumimtan:20171217022330j:plain

 

 

 

 

f:id:megumimtan:20171217021603j:plain

 

 

 

 

散歩をして帰ってくると横になる日々が続いていたのですが、

この日は膝が痛くて歩けなかったので、自転車でした。

自転車だったから寝なくても済みすぐにオムライスづくりができました。

 

 

 

 

【トマトケチャップを美味しくする裏ワザ】

 

 

 

野菜を炒めご飯を入れて炒めて塩コショウします。

 

 

 

ここからが裏ワザです。

 

フライパンの片方に炒めたご飯や具を追いやって、空いたところでケチャップを熱します。

 

フライパンはずらすか斜めにして、焦げないように工夫します。

 

ケチャップの水分がある程度飛んだら混ぜます。

これだけです。

 

 

 

つまり、ケチャップを濃くする、

 

ということでした。

 

 

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー