テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

リカちゃんちのウルトラマン

 

 

 

f:id:megumimtan:20180316011820j:plain

 

 

 
娘が小さい時の話です。
 
 
 
母が誕生日に何か買ってあげると言ったので、リカちゃん人形をおねだりしました。
 
 
一つは持っていたのですが、息子と一緒に遊びたかったのでもう一つほしかったのです。
 
 
 
でも届いたのはリカちゃんハウスだけでした。
 
 
 
 
 
母に電話して、
 
 
 
私「リカちゃん人形が、ほしかったんやけど。」
 
 
母「リカちゃん人形送ったやろ?」
 
 
私「ハウスしか入っとらんよ。」
 
 
 
 
母「なんで?
 
リカちゃんの家やで、中にリカちゃんおるやろ?」
 
 
 
 
私「いないよ、あれはリカちゃんのおうちだけやで。」
 
 
 
母「そんな事かね。悪かったわ。すぐ送るで。」
 
 
 
私「ええは、考えがあるで、大丈夫や。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理やり、ウルトラマンにリカちゃんのお洋服を着せて、
 
リカちゃんハウスで、ままごと遊びをしました。
 
 
 
超ウケしていました。
 
 
 
 
 
 
皆様へ、
 
少し前から、首、肩、背中、腰がめっちゃ凝ってて、それとウツになった時の身体になってしまっています。
 
ギックリ腰っぽいのになっては、治してもらったりです。
 
今朝、起きたら、またプチぎっくりになっていました。凝りも全身になってしまいました。
 
いつも、春にウツに落下するので、この症状もたぶんウツだと思います。
 
できるだけ、大人しくしているつもりです。ここで、エネルギーを使うと落下するんじゃないかと思うんです。ちょっと、ギリギリ感。
 
てなわけで、残念ですが、皆様の記事を読みに行けないかもしれません。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー