テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

何を勘違いしとるんや、触るな!/プールデビュー

 
 
2018.05.03
 
首凝り、肩こり、背中凝り、足凝り、がひどくて、そのせいなのか、ウツっぽい怖さが何度もやってきました。
 
こういう時は、静かにしていれば、怖さが去るので、
 
一日、中山式快癒器をしながら、動画を見ていました。
 
 
 
 
 
夕食後、息子にマッサージしてもらったのですが、
 
まず、一番凝っている首と肩から。
 
でも、まだまだ足りません。
 
それなのに、背中をもみ始めました。
 
 
 
 
息子「背中は、あまり凝ってないね。」
 
私「ずっと、中山式やってたから。首やって。」
 
 
 
それでも、背中をもみながら、
 
息子「やらかいね。」
 
私「もう、背中はいいから、首と肩やって。」
 
 
 
 
それでも、背中をもんでいる息子に、
 
 
 
 
 
 
私「さわるな!」
 
 
 
 
 
 
 
 
息子に頭をどつかれて、
 
 
息子
「何勘違いしてるの!」
 
と言われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はプールデビューです。
 
前々から行きたかったのですが、ウツ症状が泳げるに値するほど良くなっていなくて、行けませんでした。
 
それに、デブ!
 
 
 
 
1年ほど前に、このデブを打破しようと、「引き寄せの法則」をやりました。
「目標を掲げ」て、
「叶うと信じ」て、
叶った時の状態を「イメージ」して、
その「感情になる」、というやつです。
 
 
 
 
目標を書いた方がいいというので、確か、こんなふうに書きました。
 
 
痩せてモデル体型になった。
 
どうみても、30代。
 
あまりにも奇麗なので、
すれ違う人、すれ違う人が、振り向く。
 
 
 
 
 
結果は、
 
ちっきしょーーーー!
 
なんで、引き寄せ、
 
効かんのじゃ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
問題は、願いが叶ったとして、水着を購入していまったという事です。
 
何で、競泳用の水着を買わなかったんだろう。
何を考えて、こんな水着を買ってしまったんだろう。
 
たぶん、この人なんか勘違いしている、と思われる。
 
その水着が、これです 
↓↓↓
 
 

f:id:megumimtan:20180503215251j:plain

 
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー