テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

みんなで作ろう! 食べれない料理。

 

 

1. 警報機がなるまで焼くトースト。

 

2. はちみつを1本丸ごと入れたぜんざい。

(甘すぎて頭が痛くなれます。)

 

3. 卵とと身がほとんどとれた子持ちシシャモ。

 

4. 皮と身がとれ、骨むき出しのさんまの塩焼き。

 

5. 酸化した高野豆腐入りの煮込みハンバーグ。

(ゲロ吐くほどまずい!)

 

6. 握るのを忘れたおにぎり。

(一口食べたら崩壊してこぼれちゃった。)

 

7. しょうゆを入れるの忘れた生姜焼き。

 

8. いかのワタまで入れちゃったパエリア。

 

9. しょうゆとソースを間違えたそばつゆ。

 

10. 真っ黒こげのオニオンスープ。

 

11. ヨーグルトにしょうゆをかけたデザート。

 

 

以上

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー