アホのめぐみ

ふつうの笑い話や脳の破壊を呼ぶ笑い話、ガンの治し方、生徒たちを合格に導いた話、苦しみからの脱出、希望実現、ユニークな子育て、運をよくする話 ・・・まだまだありますが、幸せになってほしいから書いてるブログ

ノーブラで外出 成功戦略

 
 
私はブラが嫌いです。首と肩が凝ってしまうので家ではノーブラです。
 
したとしてもゆるゆるなものしかしません。
 
 
 
面倒なので、ノーブラで買い物に出かけようとすると、
 
娘「だめだよ~!ちゃんとしてってよ~!ねえ、恥ずかしいから!」
 
 
息子「めぐちゃん(私)、ブラしないと形が崩れるからしてた方がいいよ。」
 
 
私「なんで、まこと(息子)がそんなこと知ってるんだい!」
 
 
 
私「大丈夫や、サンバイザーで顔隠すし、マスクしていくから誰だかわかんないよ。だから恥ずかしくないの。」
 
 
 
 
 
 
タンクトップに短パン、おまけにノーブラで商店街を歩いていると、前から知り合いの男性が歩いてきたので、即横道に逃げ込みました。
 
 
 
 
私にもまだはじらいがあるもよう!