テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

うさぎの逃亡

実家で姪っ子がうさぎを飼っていました。でも、逃亡してしまったす。みんなで必死に探したら、家の前を横切っているのを見つけて捕まえました。
 
 
 
翌日のことです。
 
私「スーパーに行ったら、白いものが私の前を横切ったで、誰や?と思ったらお父さんやった。」
 
 
 
 
 
父「俺はうさぎか!」
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー