テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

淡白なサラダ

 
 
娘は味覚障害みたいだし、お料理は辛いみたいです。
できるのはカップラーメンを作るのと、スパゲッティをゆでるのだけです。
お皿洗いも無理です。なぜか腱鞘炎になっちゃうんです。
 
 
 
 
 
今日の夕飯の時、
 
私「サラダ食べてる?」
 
娘「うん、でも味が薄いの。」
 
私「ドレッシングかけた?」
 
 
 
娘「かけてないけど。」
 
 
2017.06.28
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー