テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

お茶

 
 
 
私は子供が小さい時は赤ちゃん言葉で話していました。
 
 
 
 
 
 
父と母が遊びに来た時の話です。
 
 
 
 
父はしゃべってばかりで、基本、人の話は聞きません。
 
 
 
 
 
 
 
父にお茶を出して、
 
私「お父さん、アチチやでね、このお茶アチチやでね。」
 
 
 
父「(反応なし)」
 
 
 
私「お父さん、アチチやでね、このお茶アチチやでね。」
 
父「(反応なし)」
 
 
 
 
 
私「(赤ちゃん言葉やで怒ってまったんかもしれん、やばい!)」
 
 
私「お父さん、お茶熱いで気いつけてね。」
 
 
父「わかっとる、わかっとるわ。うっるせーなー!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶を飲んで、 
 
父「あちちちっ!
 
あっち、あっち、あっちーやねーか、
 
このやろう!!!」
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー