アホのめぐみ

ふつうの笑い話や脳の破壊を呼ぶ笑い話、ガンの治し方、生徒たちを合格に導いた話、苦しみからの脱出、希望実現、ユニークな子育て、運をよくする話 ・・・まだまだありますが、幸せになってほしいから書いてるブログ

お茶

 
私は子供が小さい時は赤ちゃん言葉で話していました。
 
 
 
 
父と母が遊びに来た時の話です。
 
父は話はするけど、人の話はあまり聞きません。
 
 
 
 
父にお茶を出して、
 
私「お父さん、アチチやでね、このお茶アチチやでね。」
 
父「(反応なし)」
 
私「お父さん、アチチやでね、このお茶アチチやでね。」
 
父「(反応なし)」
 
 
 
私「(赤ちゃん言葉やで怒ってまったんかもしれん、やばい!)」
 
 
私「お父さん、お茶熱いで気いつけてね。」
 
父「わかっとる、わかっとるわ。うっるせーなー!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
父「あちちちっ!あっち、あっちーやねーか、このやろう!」