テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

かばは可愛い

 
 
 
4月危機の時に北のミサイルから身を守るため、実家に避難しました。
 
 
私の実家の家族は全員天然が入っています。
 
 
 
 
 
 
とても可愛いかばの赤ちゃんの写真を見つけたので、
 
 
 
娘「おばあちゃん(母)、カバって知ってる?」
 
 
 
 
おばあちゃん
「知っとるよ。カバってみっともない生き物やよね。」
 
 
 
 
 
 
 
娘「そんなことないよ、この写真見て。」
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃん「可愛いね~!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「どこが目やね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天然!天然!天然!!ぶりを見てください。↓↓↓
 
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー